کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

215.DNAでたどる日本人10万年の旅―多様なヒト・言語・文化はどこから来たのか? 単行本 – 2008/1/1

 

 

 

 

 

f:id:bertrandsushibarrussell:20191109162907p:plain

 

抜粋 

 

C系統 出アフリカ1 68500

C3 アイヌ13%、シベリア90%、モンゴル50%など

 

D系統 出アフリカ2 38300 

D2 アイヌ88% 青森40% 新潟48% 東京40% 九州28% など

D2は日本オンリー

D1は南方,D3は北方にそれぞれ数%ずつ

 

N系統 ウラルでN系統とO系統に分枝

 

O2a 日本は東京で1%

ユーラシア南方、チワン族(タイ)で68%

 

O2b 長江文明より 中国北方ほぼ0

アイヌ0% 日本メイン 東京26%など 朝鮮51% ユーラシア南方ほぼ0 

 

O3 中国北方 66% チベット33% など

東京14% 九州26% など

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◎ この本には書かれていないが、近畿地方はほぼ、O2b 8-90%だろう。(笑)

 

アマゾンで嫌がらせのような評価が並んでいるが、ガイドブックとして最適。

アイヌ民族云々の後半の話は、別本で出すべきだった)

 

 

この結果を見ると、所謂日本国内の中国国内回帰願望が如何に危ういか分かる。

 

現況、O2bが中国北方に分布していない以上、中国人が日本人を見る目は

「日本人がグスタホ・ツボイさんやホセ・ナカムラさんを見る目」

より

「日本人が小錦を見る目」に近い。

 

つまり、「日本人が小錦が同じ人間と思う程度に」「中国人は日本人が同じ人間と思っている」。万里の長城の北にモンゴルがいて、東の延長が朝鮮犯盗、その先の異民族リーベンである。

 

だから何度でも繰り返すが、中国に3兆円くれてやるより、南米の日本人移民を大切にすべきである。

 

もしそれすら出来ないのであれば、中国なんかと関わるべきでない。