کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

216.アスキー西とあめぞう掲示板

 

 

ZAITEN記事「今時『出版社を買う』奇特な人々」がおもしろい

https://www.youtube.com/watch?v=RdA9d7ZjIaU

www.youtube.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死に至る病・重症アベガー症候群に絶賛罹患中のZAITENは見ていない。

アスキー西 は被害者だとずっと思っていた。

 

www.asyura.com

 

釜井@オリジナルさんの言う通り。

 

だが「西」がここになって突然出て来た。
どっかの私大の理事長を解任され、出版社を買収しただと。LOL

 

 

 

 

 
 
 

 

3:40 アスキー西は2chを実質作った人間。 西の作った「スレッドフロート型掲示板」の「あめぞう」は「ひろゆきを自称する一味」に乗っ取られ、そのまま2chとなった筈。ずっと被害者だと思っていた。 ただ理事長「解任」って、普通理事長は解任なんてされないから余程の性格してるんだろう。(笑)

 

 

1  

 

 

 
 
 
 
西のイノベーションである「スレッドフロート型匿名掲示板」は出るべくして出て、世界に革命を起こした。
 
 
 
 
西のイノベーションである「スレッドフロート型匿名掲示板」は出るべくして出て、世界に革命を起こした。
 
 
 追記
 
西は学園の「理事長」で、学園、つか支配グループの「資産使い込みを告発」して解任されたらしいとの事。罪務省の機関紙・Zaiten(笑)に確か書いてあった気が。
 
再追記:「実業界 2020 1月号 に上記記載有り」
 
 
西の名誉の為に追記。
ま、んな事より、「罪務省の隠れた行政指導」の方が、余程問題。