کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

192.令和だし令和してみた(8)

 

零和(8)

 

 

次の年号は天翔にしましょう。それを予め告知しましょう。年号は次で最後にしましょう。

 

 

はい。

 

blog.livedoor.jp

 

 

いや、天翔最高でしょう。

 

流石に創価の替え玉朝鮮人成り済ましが皇族やってる時点で、もう終わりでしょう。

御本人達はタイで放射能を回避してるのでしょうか?よく知りませんが。最低ですね。(どうでも)いいけど。

 

時代は変遷し、今や、適当に暮らしている一般人のQOLが皇族と競っている(←訂正済)時代となった。

 

もう真っ赤なウソは捨てていいでしょう。

まあ、別に続けたけりゃ続けていもいいが、「天翔」が最高過ぎる。漢字二文字の組み合わせを探し続けるより、ずっと天翔でいい。

 

ちなみに英数字はteouN、NYで宜しく。

 

今回「天翔」とならなかったのは、次でこうしなさいという事と思いたい。(笑)

 

 

 

 

参考

 

 

中国南方から西歴500年頃にやってきた侵略者の中国人が京都人をまだ自称している。 建物が伸び伸びとしている東京と比較し、京都は何故か建物が低く、四角い。 こういう地域は非常に緊張した地域。 似たような地域がどこにあるかというと、鎌ケ谷、三沢、厚木とか、近くに基地がある地域の家は、なぜかみんなやや低くて四角い。京都の家々は基地もないのに低層で四角いというのは、周囲が敵だから。としか思えない。 京都人を自称する人間は、本国の中国では、鬼子(幽霊の子)、日本鬼子と呼ばれている。つまり、「中国本国に出て言った記録の残っていない幽霊人間」。それが京都人。鬼子は、モンゴルやシベリアにも存在し、突然何もない所にたまに中国風の遺跡が存在している。 ただ重要な点として、中国南方の人間が文化を伝えなければ、アルタイ語系・シベリア系・南方系しかいないこの素寒貧列島は、マジでノースセンチネル島や半島のレベルで文明レベルが停滞しており、麦作・漁労・赤っぽいコメの栽培で生活していた。そのまま白人ミュータンツの植民地になっていたと思われる。そして、今現在に至るまで、文明の存在する地域としない地域は、歴然としている。「揖斐川から西には文化が無く、江戸川から東には文明が無い。」これは私が気付いたことですが、多分、京都には似たような言葉があるでしょう? 結論として、こんな東北の辺鄙な島に、夢を見て来る奴等は、元々全員頭のおかしい輩。最初に「私は神だ」とか言い出した馬鹿のレベルが全て。辺境には馬鹿が集まる。日本に情熱を燃やしたマッカーサーも馬鹿。戦後の朝鮮人なりすましも馬鹿。蓮舫やアグネスも馬鹿。 「日本のジレンマ」というのは、馬鹿は敵に回せという真理を、如何に馬鹿しかいない中で達成するか。と思います。 みんな仲良くしようぜ。あと頼むから文明・文化を学んでくれ、馬鹿は敵に回すしかない。 そして、日本人は機会があればより上の文明地、それこそ北京からロンドンからアメリカを目指すべきだと思います。 というのは、白人ミュータンツの残虐性はおいておいて、あんまり日本人に世界を支配して欲しいと思わないんですよね。 やっぱ、日本人はたまに美味しい物を持って来て、「サンキュージャパーン!」とカツアゲされた上で責任を負わせるというような立場が正しいと信じています。 日本人程、やられ役の似合う人間はいない。 それは京都を占拠した中国人集団が1500年以上に渡りそう調教して来たからです。 ここが糞しかいない糞国だと気付いたIQ140を超える人間は、アメリカに行って、ニッチな部位で集団として生き残る事を目指すべきだと思います。矢張り、アメリカが文明の最先端だからです。 こうして鬼いさんは、日本人全体をバカにすることで、ポジティブに奮起を促しています。 参考 アメリカのイラン人 What are Iranians really doing in United States? https://www.youtube.com/watch?v=H4RaOQgWXZs なんと、eBay, UBERイラン系が作った会社。
 
2  

 

 
 
 
 
 
江戸川から右は相手にしちゃいけないレベルの馬鹿ですね。 人を平気で怒らせる、怒らせて平気、やった事を忘れている、殴るける、あっちいけと言われても行かない、恨みを平気で買い、いっっくら指摘しても気付かないふりをする。走る車のドアノブを持ったまま走ってついてくる、このレベルの馬鹿です。男のくせに女の子のレベルの知性しかないのが大勢います。係ってはいけません。ええ、知ってて言っています。我孫子という地名は伊達ではありません。福島の内陸の人間の異常さに至っては底なしです。水野忠邦蒲生氏郷も匙を投げた糞地域です。 もうね、賢い人間から率先して抜けるべきなんですよ、この日本という煉獄から。

 

 
1  

 

 
 
 
 

 

と言う事でクズしかいない事は承知の上で、 1.京都人は原住民を虐殺して居座っている、中国人である。 2.京都人は「日本人」をやる気が無い。 3.↑は問題である。 4.ここはクソ寒いユーラシア東北の災害素寒貧列島であり、最悪のならず者国家(北鮮、南鮮、ロシア、中共アメリカ)に囲まれており、出口もない。 5.昔ついた「俺は神の子孫だぜ」という地球における絶対的禁忌を馬鹿共が揃いも揃って信奉しており、既にもう取り返しがつかない。 6.幸い、自分等は多少は頭がよく、文化文明的態度と理解力がある。 7.従って、アメリカに集団で移住する。アメリカは覇権国家であり資源も土地もあり人材を求めている。Win-Winである。 8.空いた土地は土民に年間50万でレンタル。後はお前等の大好きなビルでも建てるなり勝手にすればいい。どうせ阿蘇山が噴火して滅びる。或は六ケ所が大爆発する。 9.アメリカで勝負。 10.数百年数千年後になんらかの理由で土地が必要になったら戻って使う。 という事で如何でしょうか。 馬鹿な事を言うなと思うかもしれませんが、一晩考えられてください。 「アメリカに2nd. Kyoto ver.2 を建設し移住、元の土地はレンタル」。 私は素晴らしいアイデアだと思います。 因みに、次にこれをやるとしたら、「人神信仰」じゃなくて「善神信仰」でお願いします。 世界の真の勝ち組は善神信仰です。 善神信仰者の足元からは石油が湧いてきます。 都大路を四方に伸ばして中央を神殿にして下さい。
 
1  

 

 
 
 
 

 

要するに、過去に残虐行為を働いた、馬鹿でしつこくて貧乏な土民と関わりたくないから、生涯をかけてイケズ(笑)をやっている訳で、それは過去にわざわざこんな辺鄙な所に来た先祖が原因で、そういう態度を取り続けるのは周囲に迷惑でもあるから、だったらいっそこの機会を利用してアメリカに移住した方がいいという事。
 
1  

 

 
追記:
2020になっても猶、日本で最も安定したエネルギーを確保する方法は、漁労である。
笑う外ない。
 
中国本土から敗残兵・ならず者がやって来た西暦500年以前と状況は何一つ変化していない。