کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

104.【大拡散】マスゴミとグルで「国の借金」の大嘘を広める財務省

www.youtube.com

重要。

全員知っておいてくださいという情報。

 

 


単純に消費税10%として100円ボールの投げ合い(売買)をする
○→ 1回目 -10% 90円
 ←○2回目 -10% 81円
○→ 3回目 -10% 約72円
 ←○4回目 -10% 約65円
○→ 5回目 -10% 約59円
 ←○6回目 -10% 約53円
○→ 7回目 -10% 約48円
 ←○8回目 -10% 約44円
○→ 9回目 -10% 約40円
 ←○10回目 -10% 約36円
ボールを10回投げ合う(売買する)だけで、7回目でボールの価値が半額になり、その減った価値の分が全部税金になっている
10回売買すると64%が税金化する。
これは地下経済を推進し、アメリカのようなマフィア国家にしようという目的があるとしか考えられない。

正直に言って消費税というあり得ない税法は法律で禁止しないとダメ
消費税は未来永劫禁止すると憲法に書いていいレベル
公務員大量解雇で財政を補完しろ

 

 

国税庁にVAT,付加価値税の項目があるが、完全なまやかし。

税の国際比較 | 税の学習コーナー|国税庁

 

私が知っているのはイギリスではタバコ、化粧品にVATがかかっており、空港で買うとVATがかからない。
他国も同様と思われる。だから世界中の空港は化粧品とタバコの免税店で溢れている。

仮に国税庁のページにあるが如く、一般のボールにまで25%VATが図のようにかかるとすると、4回の売買で100→23.7となり、76%が税金になってしまうから、そもそもそういう国では売買行為自体が不可能になる。

 


結局財務省の隠し金行為は、今のままなら朝鮮人=中国人崩れ=敵のためにタダで莫大な金を貯めているだけの超絶愚行。成り済まし背乗り排除のためなら自衛隊クーデターを歓迎します。

 

現在日本で元気なのは、朝鮮人のウェブサイト、2ch、風俗業そしてヤクザだけであり、これが多くの自民党議員の本音であると推察される。

 


1.財務省が勝手に国庫の貸借対照表の名目を書き換えて、税金を好き放題使える権利(名目設定権)を持っていい筈がない。
2.省庁を全て殲滅するべきだが、仮にそうしても、金は楽天、イオン、パチ、カルトなどの朝鮮人=中国人崩れ=敵に渡る
3.今のまま罪務省やパ・チ・ンコップ省が金を貯めこんでも、背乗り成り済まし官僚が全てを手にするだけ

以上より、私は自衛隊クーデターを歓迎します。

 

 

 

※なお、この投稿はYoutubeにより隠されているため、コメント欄に表示されない。

 

 

前のページ

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com