کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

234.

中国人観光客をシャットアウトする事による経済効果は0円です。 彼等は「両替」で元を円に替えて「経済を回している」だけですからね。 「両替所に元が溜まる」だけです。 日本国内で感染爆発して何百兆円の被害が出るかは不明です。 つまり、シャットアウトしない事により、数兆倍の被害が出ることになります。(笑)

 

 

1  

 

 
 
 
 
@うーさんとうだい 中国人観光客は年間日本に10兆元を落としていますが、 1円も日本で使っていません。このカラクリにとっとと気付き、 嘘吐きのなりすまし・背乗り官僚を全員殺すべきでした。
 
  1  
 
 
 
 
アビガンを使わせろ❗アビガン(富士フィルム)アビガン剤をなぜ使わないの?特効薬でしょ
 
4  
 
 
 
 
特効薬ではない。医者だが、添付文書読んで確認した。これはグラム単位で飲む競合阻害剤だなと予想していたが案の定。恐らく、この容量では効かない上、人体のDNAポリメラーゼも競合阻害するので、治療量(そんな物は多分存在しないが)だと体に滅茶苦茶悪い。それ未満だと効果が無い。要するに、毒薬。完全に金の無駄。
 
  1  
 
 

www.info.pmda.go.jp

 

 
 
 

 

感染対策には予防が一番大事だけど、罹患してしまったらアビガン錠が有効だそうです。詳細は、多摩境内科クリニックの福富院長がYouTubeに動画アップしてます。 一度ミヤネ屋でこの薬の開発者である白木先生も出演して放送されたみたいですが、それっきり。今何も報道されてませんね。誰かが全部どっかに送っちゃうかもしれないから出来るだけ秘密にしておきたいって事?でもYouTubeにあるし。80歳の女性は残念でしたねウィルス感染は後で判明したので。安倍政権がこれ知っているとしたら中国人入国規制の緩さに繋がるような気がする。でもなんだか少しほっとしました\(´O`)/
 
4  

 

 
 
 
 
特効薬ではない。医者だが、添付文書読んで確認した。これはグラム単位で飲む競合阻害剤だなと予想していたが案の定。恐らく、この容量では効かない上、人体のDNAポリメラーゼも競合阻害するので、治療量(そんな物は多分存在しないが)だと体に滅茶苦茶悪い。それ未満だと効果が無い。要するに、毒薬。完全に金の無駄。

 

 
  1  

 

 
 
 
 

 

ここに描くには余白が足りないが、取り敢えず、試験管in vitroと人体ではbioavailabilityが全く違う。
 
  1