کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

156.問題は内在している(3)東日本を相当バカにしたので、西日本を盛大にバカにする

100年前に文明化されたばかりの野蛮人と弱い者いじめしかしないタカり屋の馬鹿共、そしてその中間に位置するピンポイントで世界最低地域の話はしたので、バランスを取る為に西日本を盛大にバカにしよう。

 

君達は千年以上にわたり、非常によく訓練された奴隷である。

 

きちんと細かく同じくらいの大きさにディヴァイド・アンド・ルールされ、異様にプライドだけ高く、特に何も出来ないようになっている。

 

何故か、西日本ではヤクザ=天皇の位置に置かれており、彼等は山の上の一等地を支配しており、そこにいくばくかの老人が銃器を持って住んでいる。また、同様にホリエモンや損正義(自称)等が涌いて来る地域でもあり、一切税金を払わない企業が球団を持っている。

 

私は常に思うのだが、お前等、そんなにプライドが高いならさっさとヤクザを排除しろよ、馬鹿。

 

西日本の代表的な被害者が吉田松陰である。

 

誰かがもうちょっとだけ静かにしてればいい事があると言っているべきであったが、誰も何もしなかった。

基本的に話を聞かず言う事を言わずに、そのまま見殺しにして、後から素晴らしい人だ何だと言っている。

 

それは良く見れば、実は千年以上前に最澄の時点で同じことを同じようにやっている。

 

彼等は全員で無視するという事をやるので、基本的に西日本の人間に対しては、(A)から、全く無視していい(親戚を除く。親戚は無視しない。)。どうせ大した事は出来ない。彼等は千年以上にわたり、非常によく訓練された奴隷である。

 

 私が今まで西日本を殆ど無視して来たのも同様の理由による。

 

 

 

最後に、この状況を日本列島に現出させた中国人の話、そして彼等の隠された意図の話をして、一番重要な未来を考える。