کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

185.令和だし令和してみた(3)

 上野千鶴子全共闘パヨ婆(化石))が余りにもなので記入。

 

 

 令和(3)

 

 上野千鶴子の発言は何の参考にもならない。

 

 

 はい。

 

 訂正した。生き方(訂正前)は参考になる。戦う全共闘の美人女性だと脳内では自己認知しているだろうが、現実は単なる嘘吐き婆、フェミ婆さんである。

 女性はこれを見て何かを感じるように。

 そう。マンガの登場人物のような生活を夢見、外資系のキャリアウーマン、戦う女、女性企業戦士、などを夢見ている方々。貴方方は例外なく、元外資系のキャリア婆、戦う婆、婆企業戦士、になります。例外はありません。

  夢を見ないで下さい。

  夢に価値はナッシングです。

  男と女は別種の生物です。両性の本質的平等(笑)は、「科学的に人間種である事」という意味です。女性棋士、女性プログラマーはいません。

  何故、戦う婆は見苦しいのか。

  戦う必要が無いからです。

  戦う婆には、「この婆は何と戦ってるんだろう」と、1000年後の男性もそう思っています。

  お前、今まで、散々いい思いして来ただろうと。

  そうです。

 社会に出れば直ぐに分かる事ですが、女性は、男性がする多くの仕事から免除、EXEMPT、エグゼンプトされています。

 

  その最たるものが、

(# ゚∀ ゚)のような天才との交流です。

  

  女の子だから、(# ゚∀ ゚)とは話さなくていいよ。

  何様ですか。いいけど。

  

  戦う婆は、今までに散々いい思いし過ぎたため、もっといい思いしようと戦っています。

  社会とか他人とかどうでもいい。

  自分の為だけに戦えるのが女性です。

  そうです。とんでもないバカですね。

  これをやる男は社会から総スカンを喰らいます。具体的には、退職後孤立します。

 

  それでも「男と同じ事をしたい」という方。

 

 「ヤーボイは効果が無い」と製薬会社・医療業界に言えますか?

 金本位制は50年前に終わっている」と罪務省職員に言えますか?

 「武田のシャイアーとの合併は許さない」と害人に言えますか?

 「中国人をやりたいなら中国に帰国しろ」と京都人に言えますか?

 「田舎者は最低一回は海外に出ろ、バカ」と関東土民の両親と親戚に言えますか?

 「ターゲットインフレーションを実行し、責任の所在=消費増税画策者を浮き彫りにし、責任を取らせ、取らないようなら自衛隊クーデターで省庁を社会的ならず者の成り済まし朝鮮人・パチンコップと共に一掃して下さい」と安倍首相に言えますか?

「ISISは何故イスラエルを攻撃しないのか」と友人の女イスラム学者(笑)に言えますか?

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 これが「エグゼンプトされている」の本当の意味です。

 これらは、社会的責任です。

 これらを発見し、分析し、公表しなくてはなりません。

 そんなことをしていたら、京大の教授や東大の教授にはなれません。

 上記はほぼ全て一発で即死レベルの発言です。

 これらの一つでも達成しようとしたら、一生をかけて、あなた方の愛してやまない「根回しんぐ(笑)」をする必要があります。しても無理でしょう。

 

  何故それが女のみに許容されているのかというと、「まあ、子供育てるならしょうがないんじゃない」という社会的総意からです。

 いいじゃないですか。「結婚相手を探しに来た」で。

 それでいいと思います。

 男の顔は履歴書です。顔で選んでください。

 皆さん、今が一番いい顔をしています。

 省庁で偉くなって大臣になると「何このしょぼくれた人?」という顔になります。それは、そういう人生を送って送らされてきたからです。

 

(訂正:上記は個人の意見です。頼むから、善人の皆さんが残って下さるようお願い致します。天木・古賀氏のようなポジションに陥らないよう切にお願い致します。)

 

 女がちやほやされるのは若いうちです。女性の貴方方は今が人生のピークです。

 男のピークはずっと後に来ます。

 山本夏彦は「重要な事は何度でも言う」と、出版業界のタブーを破っていました。私は出版業界と何の関係もないので、コピペ=厳禁という内輪ルールは知りません。従って何度でも言います。

  男と女は別種の生物です。両性の本質的平等(笑)は、「科学的に人間種である事」という意味です。女性棋士、女性プログラマーはいません。

  大学に入学する女性は、ただ一つの事をやっただけです。

  「男より頻繁にノートをとった」

  これが全てです。

  どんな下らない事も、無茶苦茶な事もノートにとって暗記した。

  素晴らしい女スパイです。

  つまり、女性の大学生は、全員、暴力的な暗記力により、大学に入学しています。

  女性大学生のあなた方が人生でなしてきた大切な物は、私には直ぐに分かります。

  勉強ノートです。

  正しいですよね?はい。知ってます。

  そしてその内あなた方の多くは、ブログに海外旅行や、高級スイーツ(笑)をアップし、お互いにマウントし合う、マウンティングチンパンコースを辿ります。

  それは先輩が証明しています。(笑)

  女同士は差別化の為に、マウントを掛け合う必要があるのです。

 

 (追記 2021.2.16

 

note.com

 

bertrandsushibarrussell

bertrandsushibarrussell 2021/02/16
アホオンナよ、自分が分からないアホオンナよ。賢い鬼いさんがどんなに嫌がろうが教えてあげよう。君のしたい事?夢?の、脂肪吸引と買い物三昧と、それだけ?それを数式で現した。 欲望=マウント(ゴミ(a+b+c))

 

 

  女の「夢」

 =欲望=マウント(ゴミ(a+b+c))  

 

※因みに、この人間は、今現在2021年の時点で30歳前半、慶応上っ面大学を卒業し外資系OLをやっていた人間である。大学に行っても頭の中身が育たなければ何の意味もない。というか慶応上っ面大学には同類が何故か集積している。)

 

 

 

 

  男は全員、ノート「は」大事だと言いますが、ノート「が」大事だとは言いません。

  私は昔の重要な記録はどっか闇に消えました。高値で売れたと思います。消えた分は後で全額回収します。 

  男は何故ノートが大事ではないか。

  問題はそう言う事ではないからです。 

  ただ、「暴力的に結果(ケーキ)を記憶して(食べて)後はノート(ケーキの写真)でマウントを取ればいいじゃない」というのは、解の一つだというのは認めます。

  しかしながら、それも免除されているから許されているだけです。

  繰り返しになりますが、男でそれをやる人間は「女の腐った奴」です。

  退職後孤立させられます。

  あなたの夢で、今ここで破壊して頂きたいものが一つあります。

 

  「私は外資系キャリアウーマンの女スパイ。普段はスイーツと海外旅行のブログをアップする表の顔を持つが、裏では社内の巨悪と戦うプリキュアの顔を併せ持つ」

 

  はい。

  これを達成している人間が、周囲と社会からどれだけ義務と責任を免除されているか、それは計り知れないものがあります。

  いい夢見せてくれて有難う、テレビさん。さようなら。

  人生は、有閑倶楽部ではありません。

  

  免除、免除、免除。

  あれも免除、これも免除。免除されつづける人生を送って、勘違いババア、BBAガール、BBA少女、ババアガールにならないで下さい。

 上野の顔は、免状です。免許状ではなく、免除状です。

 心が自称少女のオバサン、BBAは、この際ですからはっきりともう言ってしまいましょう。ババア、それもくっっっっっせえクソババアです。女は生物学的年齢が全てです。

 

 あなたが免除される理由は、あなたが若くて可愛らしく、0.0001%でもヤレる可能性がその人間にとってあるからです。

 

 27,8を過ぎて男に奢られたら、基本奇跡だと思って下さい。

 男がヤリたいと思わなくなったら、あなたは、女としては終了です。

 次の人生を頑張って下さい。

 私が言いたいのは、頼むから足りない頭で社会に害悪をまき散らさないでくれ。という事に集約されます。

 何故、洋の東西を問わず、何千年間も、どこでも男性が社会の中心だったか。アタマを使ってください。アタマを。ここ(アタマ)を頼むから使ってください。

  上野千鶴子の主張は

 「何故私には奇跡が起こらないのか」

  と同義です。

  ということで、

 さっさと結婚して子育てするように。基本です。

 

 こう入学式の祝辞で叱ってくれる人間は、何て有難い存在でしょう。

 はい。私の事です。

 

 

 

 

 

 私からは何もないが(追記:なんか上に追記され捲っているが)、まあ強いて言うなら、東大生に限らず

 

 (訂正済)睡眠時間をしっかり取り、安全を確保した上で、自分の成功可能なプランを試せ

 (ただし男に限る)

(訂正済み。限界を試せ、というのがなんというかあんまりにも昭和だった。

申し訳ない。既にやっていると思うが適当にいい所だけかいつまんで下さい。)

(再訂正済み。頼むから、成功するであろうことを確認してからやって下さい。失敗を前提とした行為は、必ず失敗します。)

 

 やっぱり、失敗していいから、なんというかこうプランを建てて何かやって頂きたい。いや、立てなくてもいいけど。私は立てませんでした。(笑)私の場合は、世の中に疑問を持ったままプランを立てるのは危険だと判断しました。超レアケースですので全く参考になりません。(笑)

 お願いします。

 

 

anond.hatelabo.jp

 

参考

 

 

bertrandsushibarrussell

bertrandsushibarrussell 上野千鶴子は京大から東大に来た、全共闘パヨ婆。「安倍首相と愉快な仲間達」が、2013より、ターゲットインフレーション仮説を実証し、夜盗共を論理的に一掃した。賢明な東大生諸君、どちらを信じるかは、君次第だ。
リンク 2019/04/15 Add Starbertrandsushibarrussell
 
 
 
bertrandsushibarrussell
bertrandsushibarrussell 「はてぶ」=「工作員Xevraとふゆかいな仲間達」とでも表現するのがテキトゥー。インセンティブでバイドな吹溜。一切無視すべき。因みに上野千鶴子は京大から東大に来た、全共闘パヨ婆で、言ってる事もそれそのもの。
リンク 2019/04/14 Add Starbertrandsushibarrussell
 
 
 
bertrandsushibarrussell
bertrandsushibarrussell 両性の本質的平等(笑)は生物的差異を認めた上での話。女性プロ棋士、女性プログラマーはいない。
リンク 2019/03/09 Add Starbertrandsushibarrussell
 
 
otihateten3510 otihateten3510 ありがとうありがとう。モヤモヤしてたところ全部明確化してくれた。俺が憤慨する必要なんてなかったんだ。東大生はすげぇなあ/マジ何で褒められてんのこれ、それだけが謎。

2019/04/14 リンク Add Startomoya_edw179shinbaybertrandsushibarrussell

 
 

yono

 
acc-3 acc-3 この指摘と米欄で、あの祝辞を名文認定していた多くの人達の批判に対する耐性の無さ、論理的検証能力の無さ、痛い所を突かれれば人身攻撃に走る習性、かなり炙り出せたと思う。指摘の通り、同祝辞は欺瞞に満ちている

2019/04/14 リンク Add Stardogear1988 (red)kotobuki_84 (red)akainan90nekorabertrandsushibarrussell

 

 
 
yujimi-daifuku-2222 yujimi-daifuku-2222 医者の娘として何不自由ない学生生活を送り、社会的地位も確立した上野が、女というだけで都合良く弱者コスプレをして男子学生にマウンティングする様は本当にグロテスク。/増田は正しいよ。男子学生は怒っていい。

2019/04/15 リンク Add Starbertrandsushibarrussellbertrandsushibarrussellbertrandsushibarrussell

 

 

bertrandsushibarrussell
ikatama111
ikatama111 はてブのアホフェミファンネルはこれでも読んどけhttp://karapaia.com/archives/52269807.html
リンク 2019/04/14 Add Starmiraiezcolonoebertrandsushibarrussellermanarich
 
 

www.youtube.com

 

プリキュアの出産を批判する人たちへ

日頃、フェミニストの方々が、アニメ漫画などの女性の描き方が気になると意見を出している。 はじめに言うと、私はおおむね、それらに賛同している人間だ。 ただ、今回だけはちょっと言いたい。 この前『HUGっと!プリキュア(はぐプリ)』の...

プリキュアの出産を批判する人たちへ
bertrandsushibarrussell
bertrandsushibarrussell 最終回で主人公が会社の代表取締役になって出産?????そこのお前、このミームをブッコむよう指示したお前、お前は一体どういう未来を想定しているんだ。
リンク 2019/02/23 Add Starbertrandsushibarrussell