کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

213.令和だし令和してみた(19)

零和19

 


教育制度:

 

高校→一般企業も卒後雇用 (今(~2019)の大学)

大学→(今(~2019)の大学院)


大学に行きたい → 海外か国内のトップ施設へ

無駄人員・「文系」人員 → 大量解雇

 

 

はい。

 

面倒くさいのでメモのまま記載。(笑) 今後どんどんこうして行く。

 

意味はそのまま、高校卒業したらもう速攻雇用していい。
欲しい人材はみんな先に欲しいでしょう。(笑)

 

それの当然の帰結

 

今の大学は、全く必要ないどころか、社会の害悪と化している。(誰も高校までしか勉強しない)

高卒即雇用者は、その内、休みたいと思った時に休ませればいいだけ。有給で4年まで休業可能とか、まあ、その辺はお任せする。優秀な人材は確保したいでしょうし。

 

大学に行きたい → 海外か国内のトップ施設へ

というのは、まあ、アレですね。今のままでいいと思しき所です。東大とか医学部とか、理系先端学部とか。すいません、良く知りません。

 

他の文系、空いた大学・大学院は容赦なくカット。