کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

179.(A)をリバイズ

(A)は(A)でかなり正しい。ほぼ反証が無い。

(A)は何かの特殊解であろう。

 

上位概念が確実にある。が、秘密。

 

(A)の一つ上位の概念である、

 

忍耐は美徳

 

位と言う事にしておきたい。(A)は保留。

 

 ※つまり、

1. (A)で返す

2. 忍耐する

の2通りの方法が存在する。

 

 

大抵の場合、2.で返してもどうにもならない事が多い。大抵の人間は御存じの通り、悪魔と契約してこっそり闇に葬っている。それをせずに忍耐するというのは、例えば、日本が明治維新で破壊できなかったので80年間待ってコンボを組むとか、香港を99年後に取り返すとか、300年後に富士山が噴火して村が滅びるとか、そういう次世代にまたがるレベルになる。

 

1.はインスタントかつ究極。欧米人がおどけて言う所のシャリーア法、「目には目を、歯には歯を」である。

 

(A)に関して謎というか自己撞着的になるのは、Target type-A同士のやり取りである。これに関してはインターネット開始により初めて可能になった事項であり、今後とも研究が必要な、実は私が先端を突っ走る、古くて新しい世界の最先端分野である。

 

 

 

追記

 

忍耐は美徳。はっきりわかんだね。