7.「統合失調症に精神分析は禁忌」の理由

っていうか、まず、これは専門家に聞いているべきだったと後悔。
つか、今からメールで聞けばいい話 だが、ちゃんとした回答が返ってこない可能性が100%。

考える理由

1.分析者がちゃんとできない。つまり、この時点で地球システムにより治療者と被験者?が「配置」されている可能性が高い。
2.自分が正常だと気付いてしまう。
3.金。

4.2.が理由で、社会的に不適合な想念を抱く可能性がある。

5.保身。

6.安定した結果が出ない。
7.統合を失調している暇があったら、自分の保身と金稼ぎに邁進すればいいと結論が出ている。ただのさらに統合を失調する手助けにしかならない。

 

www.oukakreuz.com

※個人的な信念として、男女の自殺比が1:1を女性側に超える地域、4:1を下回る地域は糞地域。

自殺率15越えは不可触地域。要脱出。

※(重要)日本国内は、局地的にロシア並の自殺率の地域が存在する。基本、居住地が糞地域だと少しでも感じたら、要脱出。少しでも機会を見計らい脱出する事。

 

国の自殺率順リスト - Wikipedia

 

 

 

8.日本に専門家(精神分析)がほぼいない。

9.いつから精神科が精神病を治療する機関だと錯覚していた??

  政治的要請により、社会不適合者を排除するのが謂機関の目的である。

 ※もっと詳述すると、「イスラム教に対抗するために設置されたキリスト教の機関」。

 精神科の「幻聴」に対する扱いが鬼畜そのもの。

 

 

矢張、自分が正常だと気付いてしまう事が理由で社会的に不適合な想念を抱く可能性があるためであろう。世の中の単純かつ根本的な原理を思い出してしまう。

 

キルは正義だ。

バシー海峡に沈んだ100万人とも言われる日本兵及び船団を捜査する人間はいない。

 

 

精神科はその内解体され内科の一部門になるだろう。

 

 

 追記

つか、何故かこのエントリーが読まれているので、必要ならまたそっち系の話はする。

 

 

再追記

どうもブロガーには統合参謀本部議長が多いらしい。

 

 

sai sai 追記

このエントリー、どうでも良くなってきたんで、もう消したい。

コンピューターに入らない単語を羅列しても、何の意味もないだろう。

言いたいことを纏めると、「白人ミュータンツの嘘に付き合う必要はない」に尽きる。