کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

175. 初夢

青森でヘルパーやらなにやらの仕事をしている。

 

おばあさんと街を歩いている。

 

右に家がある。

 

おばあさんは言う。

 

「なんで家建てるんだろうね?」

 

良く見ると、普通の一軒家なのだが、2階の天井が異様に低く、壁も木が剥き出し。3階も低い。この辺の家は、みんなそうらしい。

 

転売目的じゃないかと返答。

 

道をまっすぐ進んで森を抜けるとテニスコート1個分程度進み、左に直角に折れ曲がっている所でまっすぐ行き、やや大きめの小石が敷いてある駐車場に入る。

 

3人組(男、女、不明)に死体を片付けるよう言われる。3人組は自分が歩いてきた方向に歩いていく。

 

そこら中に死体の欠片や白いのが散らかっている。

 

いつも、責任を負わされるのは自分である。

 

眼に見えるのは片づけたが、死体の本体は下の方に降りていかないとない。

 

上司が片付けるのを拒否し、自分が歩いてきた方向から右45度にある公園に歩いていく。

 

公園は非常に美しく、長方形、中央は芝生、公園の周囲には超巨大でビルより高い木が何本も生えている。イチョウに近い種類で、黄色に紅葉している。黒い犬を散歩しているおじさんがいる。

 

しかし、自分が一緒なら、そこを出ていく時に3人組が察知してきっと戻って来る。

 

 

 

 

 

 

という所で目が覚めた。

 

3人組との続きが見たかったので寝ようとしたが、過覚醒で全く眠れず。その割には午後にゴーゴー寝た。こちらは吸血鬼・温泉物のたいしたことない夢だった。