کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

126.固定アンチ(5)馬鹿は敵に回せ(2)無知の知(1)

 

以前こう書いた。

 

 

 ここから演繹できる揺るぎようのない事実がある。

「馬鹿は敵に回せ」

 

例えば、福島県民とは絶対に一緒に戦争できない。

 

他人とコミュニケーションの取れない上、全てに対して気分を優先させる福島県民、関東土民に唯一出来そうなのは「牢番」である。

 

しかし牢番をやらせても、捕虜を虐待して「あいつが自殺しました」「あいつが捕虜虐待してました」、挙句の果ては「捕虜殺して置きました。へっへっへ」とか言ってこられても、困る。

 

捕虜は非戦闘員。戦闘を離れれば、民間人である。また、超重要事項として、イジメで復讐されないのは日本だけである。

 

福島県民は一見普通のどことなく陰気臭い人間にしか見えないが、実際に色々動かしてみると、突然、上官の機嫌取りの為に捕虜を虐待してきた、とか有り得ない事を言いだしかねない。そういう人間の中で育ってきているからそういう事が確実に起こる。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これが理解できない人間が多いかもしれない。

 

 

 

必殺の説明

 

(A)である。以上。それだけ。

 善人に対する態度を良く観察すれば、そいつら、そいつの属す集団へどう対処すればいいか、直ぐに分かる。

 福島県民の大多数は「嫌がらせ強迫症」である。

 嫌がらせが止められない。どうしても止められない。

 必ず人の見ていない所でちょっと考えられないような嫌がらせを常に行う。

 まあ、そういう輩は全国にいるにはいるが。

 

 対処としては、そう(同じ事)すればいい。

 そしてちょっと考えれば分かる事だが、長年というより1年でもその「最適対処」を続けると、もう元の国に戻れなくなる。

 だから東京人は東北人を蛇蝎の如く嫌うのだろうと思う。昔の人間は今と比べ段違いに賢いので、それを知っていたのであろう。

 ニューヨーカーがミネソタウクライナに行って中部っぽく、東欧ロシアっぽくなって帰って来るみたいな物である。サーカシビリはよくニューヨークからウクライナに戻れたと感心する。

  

 

 

一般的な説明

その理由は日本人は移動しないからである。

 

 

 

これが致命的である。

日本人は敗者復活ゲームを戦っているという危機感がない。

 

結局、情報源はtv、ネットに頼るしかなく、大規模扇動が容易であった。

この性向を変えていかねばならない。

 

分かり易い例を出そう。

 

例えば、落合博満はみんなTVを見て知っているだろう。

それはTVを見ているから知っている訳であり、実際に秋田に行って落合がどういう環境で育ってきたかを知っている訳ではない。

 

簡単な質問を出そう。

 

落合は凄い選手か??と言われれば当然YESだ。

もう遺伝子レベルで一般的日本人とは出来が違う。

ちなみに、北東北には落合レベルの人間がゴロゴロいる。

その事は当の落合もよく理解している。ので、落合は無理な努力は勧めない。

というのは落合は全国を移動しているので、日本人の平均が大体どんなものか理解しているからである。

これは質問にならない。

 

では、落合が上司だったらどうか?

うん、多分、凄い頑張る事にはなりそうだ。

3年に1度は優勝できるかもしれない。人生で1回は日本一を経験できるだろう。

 

では、落合を自分の上司にしたいか?

・・・・・・

 

落合を自分の会社のGMにしたいか?

・・・・・・・

 

 

解答は、個々人によって異なるだろう。

私は落合が自分の上司でいい上、GMになっていいと思う。

世の中のその辺の高コミュニケーション能力者の糞共が社長である位なら、現場を理解している落合が社長の方がいい。

それに何より私は才能があるからである。

自分の才能を見抜けない人間の元では働けない。特に、俺の方がこいつらより才能があるなんていう高コミュニケーション能力者の勘違い野郎の下では絶対に働けない。

そうやって周囲を蹴落とし出世し、最後はベイルアウトして気色悪い家、飯島勲みたいなコンクリート塀で囲まれたコンクリートの家を建てる。それが高コミュニケーション能力者である。

こういう人間は最初から出世させてはならない。

落合は日本中を見て回っているので、それを客観的に観察できる。

 

 

はい。私はここまで。

じゃあ、君は?

 

ほぼ断言するが、日本人全体でアンケートを取ったら、8,9割は落合は上司にしたくない、100%近くがGMは止めてくれと回答するだろう。

 

それは君達が落合を知っているからである。

 

そして、「落合が上司でいい」なんて本気で言う奴はちょっと勘弁したいと言うのが本音だろう。

 

それは繰り返しになるが、君達が落合を知っているからである。

 

知っているかどうかというのはここまで致命的である。

知っていれば、君達はある人間が上司になることを拒否するという暴挙を働くことができる。そしてそれは今日も日本中随所で行われている。

 

 

 

では聞くが、落合ほどの実績もなく、サディストで、他人に嫌がらせをしてニヤニヤしている輩で、何より致命的にカンが悪い人間がいたとする。

例えば、放射能が含まれている野菜を含まれていないと言って全国にばら撒くような人間、そうしておいて実は自分は西日本でとれたコメを溜めこんで食べているような人間、そして何故かそこに住んで今でも大量の放射能が出ている原発のエミッションを吸い続けているがいたとする。

君は上司にしたいか?自社GMでいいか?

笑うな。馬鹿。

 

私は残念ながら、福島県のうち内陸出身者は日本列島と言う敗者復活ゲームでのさらなる敗者であり、復活はほぼないと考えている。つまり、遺伝子のゴミ捨て場である。

 

君がそう思わないのは福島県に行ったことが無いからだ。

いいから1度でいいから行け。東北に行け。そして住め。住んで学校に行き働け。東北出身者、福島出身者と結婚して長年一緒に暮らせ。

 

今なら格安で旅行できるぜ。

 

俺は柳田国男か。

 

東北に在住すれば、日本で一番土地が豊かである(日本の土地は大半がヤセコケており、それを糊塗する意味の水田である)、六ケ所村の施設は絶対に作ってはいけない、大谷翔平が出てきたのは奇跡に近い、付き合えば付き合うほどだんだんとどうしようもない人間だと分かる人間がいる、こういう事がきっと嫌でも分かるだろう。

 

移動せよ。

 

 

そしてロシア人ははっきり言っている。

ウクライナ人は馬鹿の極み」

「馬鹿は敵に回せ」

「笑う奴は馬鹿」

だからロシア人は全く笑わない。

(ただ直ぐイライラしてキレてるし、切れるのはいいと考えている以上、実は馬鹿には代わりはないと思う。)

 

 

そして私は出口戦略もちゃんと示している。

福島県から脱出しろ。生き残りたければ。

特に、若者。

そこはロシア人すら逃亡するレベルに汚染されている。

日本人は、完全な差別主義者である。

自分の事は神棚にあげ、そこから物を言う、訓練された永遠の敗北者である。

そしてその態度が一律に高度に規格化されている。

それは極貧の環境に詰め込まれて育ってきたからである。エネルギー自給率9%はどう考えても異常である。つまり、体感では凄まじく寒い筈である。

就職、恋愛など、人生において公平に評価されない瞬間は必ず訪れ、そのたびに不利益を蒙(こうむ)ってはならない。

つまり、日本全国で、福島県民は「そうですかー大変ですね」と大変がられ、一律に異性交遊を拒否される。そういう事態に陥る。私の発言を一律に批難する人間に限って、一律にそういう事を言う。日本の汚らしい街並みを見るがいい。あれは、自分の事しか考えられないからそうなっている。日本人は究極の貧乏人のエゴイストであり、日本国は敗者復活ゲーム、日本は地獄絵図が本当の所であり、自分さえ良ければいい、そしてそれを守らなければ誰も助けない・誰からも助けられないのである。

 

 

もう一度聞こう。

落合ほどの実績もなく、サディストで、他人に嫌がらせをしてニヤニヤしている輩で、何より致命的にカンが悪い人間がいたとする。

君は上司にしたいか?自社GMでいいか?

 

2011年以降の福島県出身者が身近にいる。

君は結婚できるか?

君の親戚は全員賛成するか?

 

 

かならず自分を中心に考えろ。それ以外は洗脳だ。

 

俺は落合GMでいいし、福島県出身者と結婚してもいいよ。

俺の発言を批難する人間の大半は、建前では構わないと言いながら、実際にその場面になったら両方死んでも断る、それ以前に福島に旅行にも行かない(放射能の拡散を防止すると言う意味では正しい)という人間が大半だろうが。

ただ・・・・子供は福島県民、関東の北の方の人間以外とは結婚できないだろう。

東京人は東北人を蛇蝎の如く嫌う。自分が同一視されるのを恐れているのである。人生において公平に評価されない瞬間ではありとあらゆる不利益を喰らうだろう。つまり、「何となく好きになれない」「なんとなく気色悪い」で終わり。女だったらまだいいが、男は極めて厳しい。

 

そう考えると、矢張り日本人はやられ役なのである。

皆子供の頃からヒーロー物を読み、自分の人生で自分が主人公だと錯覚している。

その延長でイジメ、レイプ、買春、侵攻し、他人の発言を主人公気取りで批難し、自分はいいところどりし、最後は原爆を落とされて現実に戻される。

そうして初めて自分が「やられ役」として最初から設定されていたと発見する。あるいは原発を爆破される。原発を爆破した菅直人が今も政治家をやっている所からも、(A)は正しいと分かる。

日本人は「なんだかんだ言って」自分が損になる事はやらない、その為に連帯もしない。代わりに毎日善人を虐め続ける。2000年に渡りよく訓練された奴隷である。

 

 

白人ミュータンツは、日本国内に、「やられ役をコントロールする人間」として、朝鮮人、中国人を150年以上前より巧妙に配置している。

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

岡本太郎の言いたかったことを翻訳してみた。

 

 

日本人はまずはtvを捨てるのが先決である。

日本人はアレにより、「反応」が訓練されている。

マスゴミは解体殲滅以外ない。

 

そして、何でもいいから移動するんだ。

 近所の山川海、プールを始めとして、鬼いさんのように達人になればネットで英語で会話できる。

 

何度でも繰り返すが私は善意の塊であり、そして君はまだ洗脳されている。

 

君が東北出身者であれば、落合が上司になるのはしょうがないし、というか上司としては他の人間よりましだと思うだろうし、西日本出身であれば、落合は好かん!から出ていくと思うだろう。

 

どこに基準を求めるかという事に対しては、だから私は必ず勝つ事に基準を求める。私の育った国では、勝つことは余りにも当然の事であり、勝ってどうするか、どういう風に勝つのか、そういう事をずっと考えていたよ。というか、今でも毎日考えている。

 

 

あとでまた別に書くが、子供の頃から

・勝つとはどういうことかを常に考えている人間

・政治の事を考えている人間

 と、

・社会に不満しか言わない人間

 

がいたら、大人になった時点では、もう、はっきりと、差は歴然とする。

後者の家庭に育てば、大人になったら「一々不満を言うな」、「文句を言わずに手を動かせ」、そういう事しか言わない人間になる。また、そういう人間には絶対に根本的に重要な物事を任せられない。

 

 

 

そして私に対しての結論としては、矢張り、私は善人以外と関わるべきではない。

今後50年したら社会が変わっているかもしれない。今の20歳、子供の頃からFPSしてきた人間が60位になる年代、2060年になったら日本も様変わりしているだろう。今社会に何かを期待するのは早急であり間違っている。

 

 

左翼の老人は日本の癌であるが、朝鮮人、中国人成り済ましという本当の敵を攻撃せず、安倍首相を叩いている彼等を私は笑わない。

同年代も根本的には変わらないからである。というより、彼等より劣化している分、さらに害悪となる事は断言する。

下の世代、30歳前後、20歳前後、10歳前後・・・とくると、また別世界である。

そして断言するが、TVを一切見ていない人間のいる、10歳未満世代がこの中で一番マトモである。

私はTVは15年間見ていないが、見ている間にそれでも相当な悪影響を受けてしまった事は間違いない。恥ずかしい限りだ。

 

 

因みに、鬼いさんの育った国ではエネルギー・食料需給率が100%なのは当たり前も当たり前の話で、最近エネルギー自給率が50%付近まで低下して来て相当深刻な危機感を持っていると想像する。

 

10%未満の国家っぽい何かとは何なのかというと、中国人がいみじくも表現した「鬼子」、即ち「幽霊(亡霊)の子」の国、というのが極めて正しいと思われる。この状態を作ったのが田中角栄中曽根康弘という土民sである。