Not centre of the universe (maybe the earth)

(*゚∀゚)=3333333 ➡ (# ゚∀ ゚)

44.食品ロスと損益分析

これはガチだ。

私のブログは世界の中心過ぎる為、バズらないのが残念。

 

www.youtube.com

時間があれば是非、実際に当てはめたやり方をUPして頂きたいです。 コンビニ経営以外にも通用すると思います。
 

1  

 
 
 
 
投稿ありがとうございます。この理論は「塑性理論」と呼ぶべきもので現在論文を執筆中です。私は市井の研究者ですから母校に紀要として上梓する以外に発表の場がありませんが、PDFをWEB上にUPしてURLをかいておきます。もう少しおまちください。紀要は「経営工学における販売線のポアソン分布による導出法」で検索できます。

 

 

  1  

 

 
御返信ありがとうございます。 思ったのですが、失礼を承知で言いますが北海道ですとおそらくご経営されているコンビニエンスストアセイコーマートになると思います。北海道では来店客も限られており、また、客の方もコンビニエンスストアとほぼ運命共同体を形成していると考えられます。つまり、客が日々の生活をコンビニに依存しており、おのずと買うものも限られていると思います。 さらにはコンビニの経営主体(セイコーマート本社)も各店舗と大手コンビニエンスフランチャイズ経営者以上の繋がりがあると思います。 こうした事が実際の計算に与える影響はどのようにお考えでしょうか。
 
1