کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

97.祖国を裏切る人々の末路 Судьба предателей против своих родин

祖国を裏切る人々の末路

www.youtube.com

東欧に行くと人間を見る目だけは鍛えられる。

1  

 

Украйна и Молдова 大使だったのか。ご苦労様でした。 本当にご苦労様でした。誰かがやらなければならない職ですね。

1  

 

 

 

経団連会長 中西宏明(自称) 「消費税は10%にしなければならない」 中西 KYS You should really kill yourself

5  

 

いくらでもあるが1例

 

www.j-cast.com

朝日新聞の論説主幹の若宮啓文と会った時にね、『朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか?』と聞いたら、若宮は言下に『できません』と言うんですよ。で、『何故だ?』と聞いたら『社是だからです』と。安倍叩きはうちの社是だと言うんだからねえ。社是って言われちゃあ……。」

 

 

朝日新聞主筆若宮啓文(わかみや よしぶみ、68歳)氏が28日午後、北京市内のホテルの浴室で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された

 
 
 
 
 
2023.1.29追記
 

www.nicovideo.jp

 

 

近藤達也

PMDA(厚労省、副作用などを調査・報告する独立行政法人

ファイザー

2021年9月26日死亡