کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

30.真実は多分一つ

一つだけ言わせてくれ。この実験の結果は: ◎千葉大学は糞 ↑ これが正しいと証明されただけだろ?はい。

 

 

6  

 

 
 
 
 
 
Bertrand_Sushibar_Russell なんでクソなん? 俺は、千葉大目指してるんだけど理論、根拠づけてはっきりと説明してくれ。
 

1  

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell なんかめんどい、学力足りるかわからんけど、千葉大学以外も視野に入れてるから自分でいろんな選択肢考えようと思ってる。
 

1  

 

 
 
 
 

 

あと、日本人よ
 

1  

 

 
 
 
 

 

うん、まず俺の投稿が+5されてるだろ?これは俺以外にも数千人の中で4人ほど、別の全く俺とは違う方が同じ事を思っていて、わざわざプラス1したという事だ。多分。後実体験から言うと、関西では近畿大学、関東では千葉大学は、必要な学力(勉強量)の割に、卒後の進路がパッとしない。社会的評価と勉強量の比(A比)が低く、コスパが悪い。東京から近いようでいてかなり遠い。沿岸が全て工場地帯。放射能がバラ撒かれていて、心不全での死亡率が高い(今月の中央公論を今すぐ書店で購入し永久保存するように)。学食スーパーではそれを食わざるを得ない。千葉大の医学部には、特ア人、朝鮮人裏口入学システムがある(本当だぞ?)。もっともこれは広島大や他の大学にも存在するが。学力の高い奴と怪しい奴が同居している。また学力の高い奴は京大や東大に行ってしまうので、地方台には怪しい輩が残り、ますます朝鮮化する。本当だぞ??千葉で北朝鮮籍の船がたまに事後でみつかりましたとか報道されるだろ?確実に、千葉県警もグルで、千葉には朝鮮からの密入国ルートが確立されている。本当だぞ?だから、決して千葉には近づかないのが賢明。自分の人生は一度しかないから、もめ事に関わっている暇はない。東海から近畿を勧める。千葉大だったら三重大や岐阜大の方がいい。偏差値とは関係ない。あとな、実は長崎大学卒は東大卒より強い場合が多々ある。九州は東北地方の2倍以上豊か。長崎に限れば、4倍以上豊かで、勿論、余裕のある地域では学問的な事が当然一杯できる。いいか、福岡県には九州大学福岡大学、久留米医科大学産業医科大学と、医学部が4校もあり、毎年400人以上が卒業している。この人数は青森、秋田、岩手、宮城に匹敵する。若しくは旭川医大、北大、札幌医大の3校の北海道に匹敵する。北海道はだいたい韓国と近い大きさだ。ただ、A比は高いかもしれないが、九州は防人の地でプライドが高く比較的無口でよそ者にはあまり構わないかもしれない。また、致命的な弱点として、平野が少なく居住スペース、建設スペースが少なく、巨大な平野を有する地域、日本のメイン地域と距離が遠い。その為に残念ながら現時点では金周りがいいというだけで終わっている。が、その点は一度は見学して自分に合っているのかどうか確かめてみる事を勧める。北大と東北大は帝国大学で強い。北大なら、ピンポイントで勧められる。東北大は放射能で問題外。福島の汚染はチェルノブイリより酷い。俺のYoutube名をクリックして動画を全部見てくれ。 一応聞かれたからoreno知っている範囲で真実を答えた。20年後に、この文章は数百万ー億の価値があったと分かるだろう。 ※このコメントはしばらくして消去します。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

訂正した メモ帳にコピペを勧める 3日以内に消去します。
 

1  

 

 
 
 
 

 

マイナー訂正 →北大なら勧めてもいい
 

1  

 

 
 
 
 

 

あと、君は話し方から天才ではないと分かるが、俺と同じ天才が身近にいたら、是非、大学の内から近畿ー中部に行くように勧めて欲しい。山中先生コース、中村先生コースというか、そういったコースというか受け入れる余地がそこには存在する。卒業生にちゃんと受け入れ先が配慮されていて、以降も配慮される。関東以北には一切存在しない。入社すらできないか、仮に入社できた所で入社→潰す→終了。馬鹿共もこれを見て育つ。だから、これら糞地域は永遠の負け組で、噴火飢饉空襲果ては放射能汚染と、永遠に負け続ける事が決定している。また、山陽四国以西もなるべく中央に行くよう誘導する。俺のコピペに感謝したらその方々に還してくれ。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell そうですね。天才ではないです。クソみたいな大人の話を聞くより何倍も価値のある話が聞けたと思う。 自分は学力を量と質で埋めるタイプだからそれが無駄になるような学校に行くのははっきり言って嫌だと思いましたね〟千葉に今住んでるんですよね…

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

教えてくれてありがとう。うーん。実際見て見んと分からないことが多いからそうゆう真実に近い情報を教えてもらえるのは助かります。千葉大学を捨てるとして、名古屋大、金沢大、横浜大、経営or心理学を学ぶならどれを薦めます?
 

1  

 

 
 
 
 

 

訂正 近畿大学近畿大学神戸大学 悪魔の囁きで近畿大学神戸大学を間違えた有り炎 神戸の呪いか
 

1  

 

 
 
 
 

 

千葉大は何もパッとしない上、コンスタントに問題を起こすことで有名。 小室一成 ディオバン ↑ 検索 必携 中央公論 2018年2月号 P.72- 心臓病死亡 衝撃の地域格差 ※絶対に医療制度の不備なんかではありません。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

金沢大学は問題外ですね。裏日本自体、閉鎖的な社会が今の今まで維持されています。まあ対岸が大陸で平野も何もなく、日照時間が少なく常に雨が降っているので分かると言えば分かりますが。新潟、富山、島根などから都会に就職した人間が「帰る」というのを聞いたことがありません。名古屋横浜なら、私は良く知らないですがいいんじゃないでしょうか。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

名古屋大学は実は帝国大学で、拠点研究機関です。ただ名古屋も工業地帯で、微妙な所ではあるので一回見学した方がいいかもしれません。私は今イランに行けなかったらひとまず名古屋大学にいってると思います。結局、人間は山の斜面には住めません。文明の条件は平野があり大河があり、そしてロシアでない事です。日本で文明のある地域は限られています。江戸川から北が暗黒地帯。江戸川から西が日本。兵庫県揖保川から西、すなわち神戸から西が空白地帯、揖保川から東が日本です。空白地域は文化がなく、暗黒地帯には文明が存在せず、未開人が生息しています。 横浜国大は残念ながら私の業界では関わりが無いので、良く知りません。横浜市立大にはなんどか言った事があります。モノレール駅から直で病院に入れます。インフラは相当充実しています。 千葉大神戸大に行くのであれば、10年間使い世界一周してその後に慶応、横国、名古屋に行った方が間違いなくいいです。 おまけ 福島県明治維新終戦原発と70年で3タテを喰らっており、地球上でピンポイントで最低地域と断言します。まあ、実はそれ以前にも飢饉のたびに人口の50%以上がワイプアウトされるということが普通に何度も繰り返されています。東北、関東、西日本から馬鹿にされ、本人たちは理由に永遠に気付く気がありません。気色悪い永遠の敗北者、遺伝子のゴミ捨て場です。気が利くと言う事が一切ないため、絶対に関わるべきではありません。人の物をとる、使う、人の時間を無駄にする、どうでもいいことしか言わない、これらは東南アジアともロシアとも違います。強いて言えばウクライナと類似しています。原発が爆発するような地域には、やはり原発が爆発しても仕方のないようなクズ共が集積しているんです。誰も言わないけど。「福島県民と会話するときは銃を持っていけ」私からの遺言です。何も進まなかった話が、銃口を向けると頼んでいない事まで全部出してきます。福島と接触する宮城、山形、新潟、群馬栃木茨木にも関わらない方が賢明です。 中村修二先生は本当は本人の希望通りに徳島に残るべきではなく、就職が決まっていた、京都の京セラに就職しているべきだったと思います。が、それで青色発光ダイオードを発明できたかと言うと、先ず間違いなく出来ていないので、微妙な所(神は偉大なり)です。名古屋大の2名は、何もしておらず、寧ろ足を引っ張るだけでノーベル賞を受賞してしまいました(多分)ので、そのとばっちりは後から必ず来ます。 私は「山中先生は本当に幸せなのか」と1日1回考えています。山中先生は1度、もう何処にでも行けと言われた時点で日本とは縁が切れています。これもいつかの時点で確実にとばっちりが来るでしょう。例えば、IPS細胞に後々数十年後に根本的な欠陥が見つかるか、世界中がES細胞を普通に使いだすか、日本人が莫大な税金を投入し実験した成果を日本人以外が享受する結果になると思います。

 

 

1  

 

 

 
 
 
 

 

Bertrand_Sushibar_Russell すごい価値のある話が聞けました。名古屋大は、実際夏休みあたりに行ってみようと思います。横浜国、名古屋当たりを視野に入れていこうと思ってます。学費的にきついので国立の選択肢は捨てきれんですね… んー。大学に行くこと自体は、賛成です??