کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

28.大学入学から就職までのフローチャート

数字は学年

1.主体的に行動し実績作成

  行きたい企業に当たりを付ける

※企業が求職者に求める物

B.常識
C.主体性
D.体力
E.精神力
チャレンジ精神・協調性・誠実性

※才能、資格ではないので注意!!
(A.コミュニケーション能力と言う名のソーシャルディストラクション能力
※重要
1.生まれつきのコミュニケーション能力は変わりません!
2.どの位の人間と関わって来たかは重要です!
3.そもそも誠実性とコミュニケーション能力は完全なトレードオフ関係にあります。笑ってニコニコしながら会社の文句を言う人間、そしてそれで許される人間、それが高コミュニケーション能力者です。)

 

2.インターンなど

 

3.ES、面接開始

 

4.内定、卒論

 ※就職は初回で決めましょう
 ※資格は就職後に取れます!先に就職!

5.就職した後
 おめでとうございます!
3年間は絶対にそこをやめないで下さい!!潰しが効きません!!!

 

(追記

最近(2019.3)は、事情が変わり、人手不足なので、3か月退社でさらに好条件の会社に雇われるらしい。

 

これは5~10年前には全く考えられなかった。

記録として残す。)

 

これでいいんじゃないか

 

なんでこれをデカデカと大学の一番よく見える所に貼っておかないのか

(注;詐欺師ブログを見過ぎた。
マトモな大学なら当然、似たようなコピペは学内中に貼ってあるだろう)

 

(追記:Fの就職動画は見直した。記録としてここに残す。)

 

何か全員で嫌がらせ宗教にでも加入しているのか