کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

57.生前葬

www.youtube.com

 

2018/03/31 に公開

 

 
 
◆「8億円値引きを近畿財務局が勝手にやる訳ない。どっかから圧力があったに違いない。どうせね、安倍さんの近い所へねこういう事をやろうと思うけどどうですか?って打診するよね官僚だったら」… ---------- 2018/03/31 NEWS
 
 
 
 
私はこの様な議論をする左翼の方達は、子供の様に感じる。 安倍首相は、大物政治家である。 故に逆説的に、この様な改竄をわざわざ口で指示する可能性は極めて低い。 まあ、だからこそ、忖度はあったのだろうと言うところはあろうが、その旨は安倍首相自身が述べられている通りだろう。 話はコレで終わりなのだ。
 
  1  
 
 
 
 
これってディベート番組?どうして進行役が自分の意見をごり押ししてるの? 田原総一朗 たぶん紙オムツして頑張ってるんだろうな(笑)
 
  1  
 
 
 
 
収賄側が記録を残す、変ですね? 田原は晩節を汚す。ネットの時代廃棄すべき人間だね。ランドフィルだね。
 
  2  
 
 
 
 
安倍総理にとって何のメリットかまあるんだ?目つきも喋り方もおかしい。本当に病気にしか見えない。こんな風に一国の首相が犯罪に関わったかのように発言してもお咎め無しとか、マジで日本にはジャーナリズムが存在してないんだな。
 
  2  
 
 
 
 
朝生TVなくなるべき!
 
  2  
 
 
 
 
どうせ朝日系の番組だろ、こんなもんだろ! 最近めっきり老けて、もう限界とっくに賞味期限切れ。
 
  2  
 
 
 
 
隣の土地もそれ以上に値引きされてるんですが? なんかその辺の情弱の爺さんと同じレベルやんか!w
 
  4  
 
 
 
 
想像ばかりであきれます。
 
  3  
 
 
 
 
田原総一朗もそろそろ引退の時期ですね(-_-)
 
  5  
 
 
 
 
恐ろしい事に、数十年前からこいつこんなんだったぞ。 SEALDsが年取ったらこうなる。
 さらに恐ろしい事言うと、全員この程度のカスに騙されていた。
 
2  
 
 
 
 
日本の【不動産鑑定理論】には確かに未熟な面も在るケド。それは学術的な論争です。何も完璧な鑑定理論だけが全てじゃない。だから実務家が必要になる。その実務家を排除したから改竄動機が発生した。素人のミスだよ
 
2  
 
 
 
 
まず不動産鑑定理論から学べ!鑑定額への自信が無いから改竄したのさ。鑑定理論を学べば己の算定基準に自信が持てる。そうすれば何も恐く無いから【改竄するは必要】を感じなくなる。全ては自信が無い証拠なのさ!
 
3  
 
 
 
 
老害でなくて若い時からパヨ脳ですよ。議論番組でなくて印象操作番組だから見ません、マズい正論発言を司会他出演者で妨害します。 田原氏は、司会よりも討論者として出演した方が面白そう。
 
3  
 
 
 
 
ゴミはメディアだろ!やる訳がないのが起きるから事件っていうことですよね!だから国民はメディアを排除するんだろう!いい加減に気付けよ!韓国と同じです。捏造する訳がないって慰安婦、拉致する訳がないって今まで日本人は騙されていたんだろ!安倍政権以外の反日野党勢力は日本国民の敵だと言っても過言ではない!くらい腐敗してる!
 
7  
 
 
 
 
もうこの番組観なくなって何年になるかな。今後も観ませんけどね。
 
4  
 
 
 
 
インチキとはいえ田原はジャーナリストの看板で今までやってきた。 その田原が三権分立財務省と政権与党との確執を知らないワケがない。 田原はまたも一世一代の賭けに出た。視聴者大衆を欺く賭けに。 勘は報道じゃない。怪しさは疑惑じゃない。田原はマヌケな工作員である。
 
7  
 
 
 
 
田原は、偏向報道してる、ヤバイヤツ、
 
5  
 
 
 
 
司会の男 実は ボケてまんねん。皆さん 許したってーな、妄想がひどくなりましてな 困ってまんねん。一同が
 
4  
 
 
 
 
おじいちゃんw さっきご飯食べたでしょ。wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
8  
 
 
 
 
 
  1  
 
 
 
 
 
 
田原バカ最初から否定共産党
 
11  
 
 
 
 
テレビ朝日?   MCって中立・公正を信条でやるんでないの? いくら、言論の自由があっても之はいかがなモノか? 小松アナウンサーに、変えてくれ!
 
9  
 
 
 
 
引き際を逸したんだな♪
 
9  
 
 
 
 
子供の屁理屈未満の、無理やり決めつけ反日テロ世論誘導 8億の森友学園より、14億の野田中央公園と連帯ユニオンと辻元清美氏を追及しろ 民主党政権時代の東日本大震災義捐金北朝鮮送金疑惑も追及しろ
 
13  
 
 
 
 
老害の田原さん、そろそろお迎えが来てますよ。
 
12  
 
 
 
 
本当にゴミが無くて値引きが違法ならとっくに逮捕者出てるわ(笑)
 
17