کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

85.固定アンチ(3) 敵が先か、固定アンチが先か

クッッソ重要と言うよりこのブログのテーマとも言えるので、これは記載しておかねばならない。

 

即ち、敵が先か、固定アンチ排除が先か

 

である。

 

結論から言う。固定アンチが先だ。

 

Target-type A、所謂天才人間に対するある人間の反応は、その人間に対する応対の最適解である。これは短期的にその人間に対する最適解であるとともに、長い期間を得てその人間がそう対応される位置に落ち着く。・・・(A)

 

これはノーベル賞級の発見事項だよ???

 

これがタダで教えて貰えるこのスーパーブログ。

 

まあ、たまには地球の中心であるこのブログが地球の歩き方を教えねば。

 

マキャベリマキャベリ語録でこう語っている。

「統治行為が厳しい場合や緩い場合などがあるが、何が最適かは分からない」

 

私は分かる。上記が答えである。

即ち、マキャベリ語録を800年ぶりにリバイズ可能。

 

つまり、集団でtarget type-Aをイジメていれば、その集団は徹底的に搾取すればいい。

大部分の日本人がこれに当て嵌まる。

 

1.日本を徹底的に破壊したアメリカは空前の繁栄を遂げた。

 

2.欧米はイラクリビアに対して同じ事をやった。

  その結果欧米はイスラム教徒だらけになった。

(日本は関わらなかったので、何も起こらなかった。)

 

 

このことの証明法は背理法による。

 

反証が無い。反証が無い事は正しい。

 

 

私のFPSの結論の一つは「味方が最大の敵」である。

何時だって味方が最大の敵である。

自称・日本代表玉蹴りの最大の敵はドイツでもブラジルでもなく、香川・今野・長谷部・槇野および監督である。具体的にすると分かり易いだろう。以上から、玉蹴りは日本代表でもなければ、見る価値もない事が分かる。

 

安倍政権の最大の敵は石破、岸田、河野、村上誠一郎、他の造反因子である。さらに言うと馬鹿な官僚である。夜盗では全くない。具体的にすると分かり易いだろう。以上から、誰を先に本当に排除すべきかが分かる。

 

日本人の敵は味方の振りをしつづけるゴミマスであり、マスゴミは解体殲滅以外ない。

 

身内の固定アンチを殺していれば、いつかあなたは唐突に助けられる筈だ。

 

このブログはスピリチュアルブログでは決してない。

これは純粋に論理的帰結である。

反証があるようであれば報告して欲しい。

 

言っている事がスピリチュアルにしか見えないのは、我々の住むこの地球には巨大な穴が開いているからである。

 

まあ、ゴチャゴチャ言わないで、変な奴は全員倒そうぜで正しい(追記・正しくない。それを言って俺を攻撃してくるのが日本人。だから、日本人は搾取して正解であり、日本ほど都合よく奴隷国家を経営できている国家は世界には他に1つもない。)


(A)は黙っておこうか一子相伝にしようか等と色々考えたが、結局広めて社会を安定してしまった方が私の仕事がやり易い事、さらにこの地球の中心に来られる人間はそもそも余程の徳がないと不可能なので公開に踏み切った。