کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

275.三権(笑)は分立していない 全法律文章無条件無価値の原則(全無則)(6)

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

フランスと関わる者は破綻する。

Subject(any): if (フランスと関係) Then 破綻。

 

 

 重要な事であるが、3権分立(意味不明)という言葉を何も考えずに受け入れている節があるが、実際はこれは完全に間違っており、そもそも、3権というのも、独立した事象ですらない。

 

 裁判所と国会の運営をしているのは、明らかに行政である。また、判決の既判力(意味不明)は、明らかに新規立法の事である。立法(意味不明)は明らかに行政庁の長として行政(意味不明)している。ヒマになれば地元で行政(意味不明)している。

 

 一々意味不明をつけているのは本気で詳しく説明しようとしてもできないからである。

 

 そしてさらに意味不明な事に、「政治(意味不明)が~」という言葉が色々な所で散見され、どうやら、日本では、政治(意味不明)の下に司法(意味不明)、立法(意味不明)、行政(意味不明)があるらしい。意味不明の極みである。これを最初に言った人間の悪意に敬意を表したい。死刑である。

 

 追記2020.12.29 本日、漸く、自民党部会(良く知らない)で、ビジネス入国(意味不明)の停止が議論され、後は、政治(意味不明)が判断するらしい。意味不明の極みである。

 

 フランス人に「日本には司法立法行政の上に政治があります」と言ったらNon!と言われるだろうが、言わなくていい。なぜならそもそも、一番最初に三権分立意味不明)を聞いて疑わなかったのがそもそもの始まりである。

 

 

 ここに再度、1000年以上に渡り正しい事実を置いておく。

 

フランスと関わる者は破綻する。

Subject(any): if (フランスと関係) Then 破綻。

 

 

 

・朝鮮と関わる一切の物は破滅する。(Rule of K, Kの法則)

Subject(any):If (朝鮮と関係)Then 破滅。