کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

70.イスラエルに入国してイスラム圏に行けない外務大臣は日本には必要ない

www.youtube.com

北鮮、中共に散々援助して来て核兵器まで持たせたのは日本以外の何物でもない。 俺が正しいだろ??はい。 河野はもう政治家は止めてくれ。イスラエルに入国してイスラム圏に行けない外務大臣は日本には必要ない。

 

 

  1  

 

 
 

中東のキー国・イランに行っているのは高村正彦外務大臣
今はロシアを含む敵グループに所属している彼等と話が出来るのは高村正彦のみ。
河野は日本代表ではない。

 高村正彦は選挙前に「外務大臣は爆弾人事」とはっきり言っている。
本当にその通りになった。

河野は2017年末、アメリカがエルサレムイスラエルの首都と認定した最悪のタイミングでイスラエルを訪問した、最低最下最悪の男。
 
河野家は根本的に全員売国奴で間違いないだろ?
はい。死刑で。
 
toiuka,そもそも、北鮮、中共をここまで大きくしたのは偏に日本の努力による。今でもパチから大量の金が北鮮、ひいては中共に流れている。そうだろ?はい。
全部パフォーマンス。実行力の有る事は決してやらない。