کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

162.房総の天才(1)

注意事項

 

 

注意事項である。

これは当該地域に居住する一般の人間を反映していない。

房総の凡人(1)については次回以降やるので、該当者はそっちの方が重要なのでそっちを見て頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

長嶋茂雄

www.youtube.com

 

 

YOSHIKI

www.youtube.com

 

 

B・N・F

www.youtube.com

 

 

(# ゚∀ ゚) ((*゚∀゚)=3333333)

www.youtube.com


(入れていいかどうか10秒程迷ったが入れた)

 

 

 

 

 

房総の天才はスターである。

 

 

房総の天才に対し唯一正しそうな日本語(笑)表現は

「世の中にはこんな凄い人間がいるのか」(感想)

「想像を絶する」

である。

 

 

本当にカッコいい。

 

 

自分で言うが。

 

 

 

 

 

 

 

この中で誰一人として他から比較されることを求めておらず、他者にマウントしようとして何かをやっている訳ではない。

 

全員、比較されることを全く求めておらず、マウントする気が皆無だから、余計、凄まじさが際立つ。

 

 房総の天才は日本人離れしており、同じ地平面に存在していない。地球の半径は6400キロメートルであるが、その上でプラス1センチ2センチを競っていない。数十万光年先にあり、そこで質量を持って重力を発している。標高数百京キロという言葉は存在しない。

 

プロ野球で一番すごいのは長嶋茂雄という言葉を聞くが、多分それは間違いで、長嶋茂雄凄すぎて比較対象にならない、比較するのは何となく間違っているが正解であろう。

 

世阿弥云々の言う如く、日々稽古して神域に至る、という訳でもない。ただ、止むに止まれず何かをやっているだけである。

 

 

 

タイトルにも一部入れてしまったが、才(最初に中国人のトップ=天皇天孫(笑)と規定済)、を圧する、人、物、類なき、孤の、空、他他他他他他他他、中国語は全ての比較がついている。これらは土民にマウントする為の言葉であり、汚らしい。

 

これらのパワーワード(笑)は凡人である中国人共が如何に土民にマウントして行くかを考えて作られた邪悪なワードであり、全て間違っている。彼等は兎に角、地方での天才の出現と反乱を恐れていたことが日本語自体からうかがわれる。仏教、神道、全部土民を支配するためのツールに過ぎない。

 

 

 

 

そして全員、家庭環境や周辺環境で苦労している。苦労していそうである。これは中国人による呪いが大きくかかわっている。最近ではユダヤ人、もっと色々な輩も関わっている。だからもし書くとしたら「問題は内在している」タグに入ることになる。ここは次の房総の凡人(1)に出て来るので見て欲しい。そちらに言いたいことが色々と詰まっている。

 

 

 

 

今になって考えれば、これは全て将門公の縁であると断定できる。

将門公も記録上に残された房総の天才であり、大先輩である。

 

 

平将門

平将門 - Wikipedia

 

f:id:bertrandsushibarrussell:20180904073025p:plain

 

また、この都心の首塚に関しては、将門公の首塚になる以前に誰か偉い人の塚であった可能性も考えている。

 

 

 

将門公以外、2018現在全員生存しているのも素晴らしい。同時代の人間は今に生きる幸せを噛みしめて頂きたい。長嶋茂雄先生には是非長生きして頂きたい。