کشوره ۳ (Not centre of the universe (maybe the earth))

(*゚∀゚)=3333333 より指令 ; さっさと善神を信仰しろバカチン(# ゚∀ ゚)

208.

ameblo.jp

 

 

 

CFだが、
 
「北海道に卓球場を作りたい」←分かる
「公共の何かを作りたい」←おう
「エベレストに登りたい」←ふーん
「事業が大変」←頑張れ
「パーティーしたい」←そうはならんやろ
 
「本業の回転資金にして生計を立てたい」

?????
いや、それ、ちゃんと、話の通じる人間に相談した方がいいんじゃないか???
 
これが常識的な反応だと思います。
CFで事業を行うというのは、間違っている所か、
先に投稿した問題(反社)が出て来ると思います。
誰にこれを勧められました?
 
破滅に腰まで突っ込んでます。あと2,3年もしたら、お金を持った怖い兄貴に使われる立場でしょう。
そりゃ、トップになれば1000億/年ですからね。
反社も虎視眈々と狙っているでしょう。
 
堀江のような立場になる前に、
「本業をCFでやるのは異常」「CFで金が集まる事はない」と1000回繰り返すべきです。

 

 

 --------------------------------

 

この、「山本寛」は、やたらと「韓国」を擁護している。

まあ、そういう事なんでしょうな。

 

 

bertrandsushibarrussell.hatenablog.com

 

朝鮮人は「8月6日」を「毎年祝っている」。

これは、彼等がはっきりと、「敵性人種」であり、その理由は、「彼等が元より白人ミュータンツにインベッドされた反乱分子であるから」である。

 

大量のギャンブリングファシリティーを設置しておきながら、「日本と朝鮮は歴史を見ても元から仲がいい」というのは、虫が良すぎるにも程がある上、余程のバカ、北関東の土民レベルのバカしか騙せない。

 

 

  

それにしても、韓国+福島で大満貫。